足球即时比分,比分直播

足球即时比分,比分直播

足球即时比分,比分直播6(2024)年度大学入学共通テスト 札幌大学試験場で受験するみなさまへ

2023年12月21日 入試情報

足球即时比分,比分直播6(2024)年1月13、14日実施の大学入学共通テストについて、以下のとおりお知らせいたします。
(試験当日および、事前の連絡は本学HP内に掲載いたしますので、ご確認ください)

1.試験前日の会場下見について

足球即时比分,比分直播6年1月12日(金)9:00~可能です。試験当日受付となるSUcole玄関前、6号館玄関前(北側 ※札大正門から入り図書館を越えた左手の建物側)に、試験会場見取り図を掲示いたしますので、試験室の位置を確認してください。なお、下見の際には、警備上の観点から校舎内へ入ることはできませんので、ご了承ください。
また、地下鉄南北線の澄川駅および東豊線の月寒中央駅から札幌大学方面に向かうバス路線が複数あります。バス路線により乗り場が異なりますので、前日までに、インターネット等で、路線、乗り場を確認してください。

「足球即时比分,比分直播6年度大学入学共通テスト札幌大学試験場 構内案内図」

2024kyoutsuutest_map.png

2.試験当日校舎内への入場時間について

両日とも、8:00から可能です。
校舎内へ入る際、係員が受験票をチェックいたしますので、お手元に受験票をご用意ください。受験票には写真貼り付けを忘れずに行ってください。
受験番号で試験室を確認し、案内表示にしたがって試験室にお入りください。

3.試験室?受験者控室について

試験の空き時間は、受験者控室を利用してください。
1日目の地理歴史?公民の1科目受験者の方は、当該試験室で静かにお待ちください(1時限目が行われている試験室で、国語受験からスタートする受験者は受験者控室でお待ちください)。
2日目の数学①(2時限目)から受験の方で、1時限目の理科①が行われない試験室で受験する方は当該試験室でお待ちいただけますが、1時限目の理科①が行われている試験室で受験する方は受験者控室でお待ちください。

4.服装について

換気のため試験室の窓を開ける時間帯があります。上着を持参するなど寒暖に対応できる服装で来てください。 (英文字がプリントされた服などは着用が認められていません。受験案内で確認してください。)

5.試験室内の時計について

試験室内に時計はありません。腕時計を用意してください。(辞書、電卓、情報端末等の機能があるものなど使用できない腕時計があります。受験案内で確認してください。)
目覚まし時計等の置時計は、かばんにしまうよう指示される場合があります。また、アラームがならないよう設定をお願いします。

6.トイレについて

フロアによっては、男子トイレ内、女子トイレ内の構成が異なるため、設置内容(数)も異なります。当日は早めに来てトイレの場所を確認しておきましょう。

7.終了後の臨時バスの運行について

両日とも、本学中央棟前から地下鉄南北線?澄川駅方面、地下鉄東豊線?月寒中央駅方面への臨時バス(有料)を運行します。※台数に限りあり
13日(土) 18:30発車予定(英語リスニング終了後)
14日(日) 15:10発車予定(数学②終了後)
               18:10発車予定(理科②終了後) 通常通り路線バスが運行されるため、このバスの運行は行いません。バス停はこちらをご覧ください。(1/11 追記)
上記時間より早く試験が終了する方は、バス等の公共交通機関をご利用ください。またバス発車時刻は前日までに確認してください。

8.試験当日の送迎について

足球即时比分,比分直播6年度大学入学者選抜大学入学共通テスト「受験上の注意」において告知されておりますとおり、自動車、バイク等での試験場構内への乗り入れは禁止されております。札幌大学試験場では、足球即时比分,比分直播6年1月13日(土)、14日(日)の両日とも午前8時~10時まで正門を開放し、受験者が乗車した車両に限り、構内通過の便宜を図りますが、試験を円滑に実施するため、午前10時以降は試験実施関係者を除いて車両乗り入れを一切禁止いたします。
また、例年試験終了時に合わせて受験者を迎えにくる車両が、大学周辺公道にて駐車?待機するため、渋滞を引き起こし、通行に支障を来しております。近隣の商業施設への駐車防止?交通渋滞緩和のために、公共交通機関を利用されますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
受験者送迎のために大学に隣接する「ザ?ビッグ西岡店」?「サツドラ西岡札大前店」などの商業施設、病院等の駐車場は利用されないようお願いいたします。

9.その他

大学入試センターから送付された「受験上の注意」を必ずご確認ください。

緊急時の連絡先

札幌大学:011-852-1181

この記事をシェアする

  • LINE

この記事の関連記事

Information

  • X
  • Instagram
  • LINE
  • YouTube
  • Facebook